
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4大陸男子感想

2013.02.12 Tue
優勝 ケヴィン・レイノルズ

長年の努力が遂に報われました
素晴らしい演技だったと思います
もともと表現は非常に良いものを持っていましたので
それに加えスケートが良くなりジャンプも安定しましたので
ソチでまた一人メダル争いに名乗りを上げたか!って感じですね
目標とする選手はプルシェンコだそうです
世界選手権では6位以内という目標も
フェルナンデスの5位以内という目標とリンクしてていいなあ

2位 羽生結弦

2位は妥当だったですね
フリーはGPFの時みたいな覇気が全く感じられませんでした
2位になる為の演技は出来たかと思います

3位 ハン・ヤン

こちらもフリーからは生気を感じられませんでした
ショートは素晴らしかったんですけどね
表彰式の握手しない共々は日本人を嫌ってるとかじゃなくて
彼が単にシャイなだけだと思います
毎回発熱したりで凄い精神弱いみたいですし
バンケットではあれだけバシャバシャ日本人とも写真撮ってますからね

4位 マックス・アーロン

アメリカのジュベールと言われる彼は
欧州選手権のジュベと同じ立ち位置に・・・
ともかく米のジュベと言われるくらいですからTRは酷いですけども
何と言ってもスピードとパワーは格別です
私的には彼の表現好きですよ、男らしくて

なぜ地上でフリーの放送無いの?って感じです
一日目の浅田真央さんの再放送潰してこの人放送してくださいよ
わけがわかりません

5位 リチャード・ドーンブッシュ

やっと本来の力の一部を見せられたのかなと思います
フィンランディアでは会心の演技でしたがあれ以来崩れてましたからね
彼はもっと出来るはずなので、また来年頑張ってほしいと思います
私的に一番熾烈なのは全米男子だと思うのですよ

6位 ナン・ソン

SPは素晴らしかったですね
本人も凄い気に行ってるプロらしくて良いですね
フリーはいまいちな出来でしたけど
確実に復調しているみたいなので
世界選手権に出られるなら何としても10位以内に入ってほしい

7位 高橋大輔

もう酷いの一言
モロプロつまんないです

アモにしてもモロにつくまえのアメリは面白かったのに
モロに付いた瞬間につまんなくなりましたからね
ここでモロと別れられるかが
ソチのメダル争いに加われるかの正念場だと思います

8位 無良嵩人

折角全日本では上げてもらったのに
ここでは良い評価は貰えず
評価悪いなら4回転2本行きましょうよ
この感じだとコフトンにも勝てないでしょう

織田君の方が代表としては良かったんじゃないかなー
バーバリアンオープンでは4回転2本を含め
中々凄い出来の演技だったそうですし
勿論表現、滑り的には小塚の方が大分上ですし
日本はどう考えても国内の争いが足を引きずっています
Category:フィギュアスケート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

